プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

手提げ付きリュック

Category : ハンドメイド
今日はバイト休みなのかと思ってたら、朝7時前に電話掛かってきた~(@_@。

まっ、たまにあるんですけどね(;´Д`)

ちょっと当日連絡は困る(笑)

皆さんこの前から不思議に思ってる方もいられるかもしれませんが・・・

シフト制ではなく、頼まれる時は前日に連絡が来るんですよ。

なので、予定が立てづらい・・・(笑)


さて、オーダーの手提げ付きのリュック出来ましたよ(^_-)-☆

見本のバックを預かりこんな感じでと。34×40×12と大きめサイズです。

裏面
kako-NimPfc66tyPLWDbS.png
ファスナー付
kako-zz5I4rFm7XGBHRfF.png
サイドポケットにはペットボトル入ります。
kako-3NfYNRk0rLf6gULm.png
裏地はドピンクにしました。
kako-gvgDixGRjojRugT7.png
内ポケットは、背負った時にゴツゴツしたもの入れた状態で背負うと背中が痛くなるかと思い、表側に付けました。



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00






非公開コメント