プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック

Category : ハンドメイド
引き続きまして・・・

お揃いのショルダーバックのオーダーです(^^)/ 28×20×6
kako-szkv1RItr7rSoARP.png
裏面にミニポケット
kako-LW33DtMHmaivfDqQ.png
ファスナー付
kako-juOdxGBUiPTgxWkQ.png
裏地なしで、端っこは綾テープ処理にしました。吊り下げポケット付。
kako-R7c866DnLPTP0vUa.png

この生地は持ち込みだったんですが、篠原ともえデザインの生地でしたよ(^^♪



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00





うひょー

凄いキレイな生地!
篠原ともえさんってそんなことやってるんだね!
どこで手に入れたのか気になるわ~
ググってみようっと

ねこねこさん(^^♪

篠原ともえってハンドメイド凄いんだよね(^^♪
普通の手芸店でも生地売ってたりするよ。
柔らかい感じの綺麗な柄が多いかも~
あ、宇宙っぽいのもあったよーな・・・(笑)

シノラー

彼女、芸能人の衣装とかも手がけてるでしょ?テレビで見た事あるよ。
手広く活躍してるみたい。すごいね〜

宇宙柄、私いっこも持ってないんだけど売れるのね。
一度買ってみようっと♪

ラミ職人!! 色々作るねー
前回のリュックもいい!! 私も作ってみたいな〜

yayoiさ~ん

yayoiさんだってちょちょいと作れるよ~(^^♪
リュック自分用で試しに作ってみれば~?
あ、押さえ使ってね(笑)

シノラー、私が出た短大とかにも講演行ってるみたいでさ。
良いな~って(^^♪
非公開コメント