プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

エビフライ

Category :
昨日は通院日だったので、久しぶりに短大のお友達と町田でランチしました(^^♪

会ってるようで会ってないみたいで・・・

前回いつだっけ?と。なんと8月でした( ゚Д゚)

今はメールやらLINEやらblogがあるので話してる気になってしまうんですよね~(笑)

病院終わるのが遅くなってしまってお待たせしちゃったので・・・

ランチはルミネのcafe ココノハに行きました。

イカとほうれん草のリゾットにしました(^^♪

お豆腐小鉢とデザートが付いてたんですが・・・物足りない(笑)

せっかく写真撮ったのに~SDカードが不具合なんだか画像が出ない(>_<)



なので・・・

今日の晩御飯のエビフライの写真を(笑)

ちゃんと処理してある冷凍エビだったので楽チンでした。

処理してあるやつだとこんなにまっすぐ揚がるんですね。

自分でやると多少曲がっちゃうんだけど( 一一)

タルタルソースも作ってモリモリ頂きましたよ(^_-)-☆



kako-F27OcGDGLl6rdp83.png

非公開コメント