プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

保険証・通帳ケース

Category : ハンドメイド
あ、そうそう・・・

月曜日の帰り、小田急線が人身事故の為にダイヤが乱れていて(;´Д`)

臨時電車が出てたのでそれで帰ってきたんですが・・・

70歳と90歳のおばあさん2人の飛び込みだったらしく・・・

どういう事情なのか分かりませんが・・・

1時間以上は電車止まっちゃうし、少し考えて欲しいものです。

小田急線の飛び込みってホント多いんですよね(;´Д`)



さて、この前出来たケースです。

私は病院行く時これ持って行ってます。

通帳など入れてもOKですね(^^♪

中はこんな感じです。保険証、診察券、お薬手帳が入って超便利です。
kako-27OuHxRQUykapcnV.png
たまに、こんなバージョンもあります。
kako-jr8mOCq8diF7TRwr.png

kako-F27OcGDGLl6rdp83.png


非公開コメント