プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
この前、出来たマチ付グラニーです(^_-)-☆

同じ柄がありますが・・・サイズ違いで作りました。

先日のドイリー柄は焦げ茶でした。これは黒です。写真だと分かりづらいですね。

kako-fuJJVXcwW2pVV8fE.png

目安として、飛び出てるファスナーがチョロっと出てるのは大きいサイズ。

ビロ~んと出てるのは中サイズです。いずれも40cmファスナー使用です。
kako-iGWcsJacuARdvpSb.png
kako-kfkXo31sHDwgWfTL.png
YUWA花柄シリーズ
kako-T7FMTBHXeJ9mAtSe.png
kako-O2n9kOUXX5gmlmDo.png
YUWA花柄シリーズ
kako-j77RPp4fNo9IVUZh.png
kako-NPR6jfLnKEw5cJiM.png
キャス風
kako-NMzJUTYm04At655I.png
kako-HM1MIoy41Zm0bIwh.png


kako-F27OcGDGLl6rdp83.png


こんばんは〜

YUWA花柄シリーズ、数え切れないほど作ってるね。
作っても作っても出るのね〜(^^♪
キャス風も可愛いな〜

なおちゃんってエプロンして家事するの?
私、エプロンなんていつからしてないだろ・・・
どこにしまっただろう・・・
家にいる時はすごい格好だから何が飛んでも何がついても気にならない。(笑)

yayoiさ~ん

YUWA花柄シリーズ、色んな色あるもんね~(^^)/

え???yayoiさんエプロンしないの?
だって~洗い物すると前がびっちゃびっちゃになるじゃ~ん(;´Д`)
あ、うち食洗機ないから(笑)

私も家着はスゴイ恰好だよ。
十年以上前の色褪せた長Tとか(笑)
マンション玄関まではそのまま出ちゃうけど、コンビニには行けない(笑)

私もエプロンしない派~(笑)

家着、つい最近まで授乳用Tシャツ着てた
(14年物)

今日つや消しラミ届いたから
なおさん見習って
頑張って作品にしないと
バッグは無理でもポシェットくらいは…

ねこねこさん(*^^*)

え( ´゚д゚)
ねこねこさんまで!
びっちょりになるでしょ~?(笑)
私も夏場はしないこと多いけど。
Tシャツなんてシミだらけで着てるけどさ~
お腹部分がびっちょりで冷たいのよ(笑)

お!ラミネートのポシェット?
二段ポーチ型の作れば~(*^^*)

しない派

私もエプロンしない派だよ〜✨
しかも、家の中ではすごい格好〜
良かった。みんなおんなじだね〜💕
パーカー羽織って、マスクしてコンビニ、行ったよ(笑)

yukariさん(^^♪

yukariさんの家の格好は見たことあるね(笑)
私のも見た事あるでしょ?(笑)
チュニック型のエプロンが家着化してるし・・・。

つーか、みんなびっちょりにならないの~~~???

ふへへへ

ビッチャにならないように静か~に
すすぎやってる(笑)

ダブルファスナーポーチね
出来るかなo(;-_-;)oドキドキ

ねこねこさん(^^♪

静か~にやってるのね(笑)
みんな食洗機があるのかと思ったよ。

この前の形でラミネート良いじゃん(^^♪
どんなのが出来るのかな~楽しみ(^^♪
非公開コメント