プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

小物

Category : ハンドメイド
今日からGWの人が多いのかしら・・・?

私のバイトは今日まで。5日までお休み。

夫はいつ休むかと悩み中。←自営なのでなかなか決まらない(;´Д`)



この前作ったタグ160枚がもうなくなっちゃったよ~(;´Д`)

いつ作ったっけ?と見返したら1月でした。



このタグは、グラニー、ショルダーなどバックの内ポケットに付けてます。

あとはなおこ屋定番の小物達に・・・

裁断してあったハギレでちまちまと作ってました。

一部です。

こちら10cmファスナーでリップケース。ハギレで作ってるので1本~3本入る大きさまで色々。


同じ形でペンケース(15cmファスナー)
kako-MN0FloN1bzwzNq7j.png
こちらもハギレ具合で大きさは色々。2本位入るのもあれば5本位軽く入るのもあります。
kako-g1soMf3GqX26y64S.png
ミニスクエアポーチ。10cmファスナー。何を入れるかはあなた次第(笑)
kako-Ij5icKxgKtUY6Zeq.png
スクエアポーチ。20cmファスナー。これは化粧ポーチとして使える大きさ。
kako-U5NKuyPfl5oOCz2M.png
ティッシュ入れポーチ。12cmファスナー。ティッシュ入れの裏側がポーチになってます。
kako-DJY8fLFtOOp3vU2V.png

とりあえず・・・またタグでも作ろうかな。

kako-F27OcGDGLl6rdp83.png






No title

ハギレでたくさんできましたね。
色々なサイズがあっていいですね。
どれもこれも すてきです。

凄いなぁ~

10cmファスナーのポーチって~
小さくて可愛いんだろうなぁ~

今日は1日作業部屋の片付けしてたから
明日からまた頑張ろう~

タグ作り、わりと細かい作業だから
ぼちぼち頑張ってね♪

いとこいさん(^^♪

ありがとうございます(^^♪
バック作ると中途半端に残ってしまうので、小物は必然的に出来てしまうんです。大柄は難しいですがね・・・

ねこねこさん(^^♪

このミニスクエア型は、よく何入れるの?って聞かれる位。
飴ちゃんが8粒位は入る大きさだよ。
適当さが災いし、大きさがまちまち(笑)

タグ作り、面倒臭いんだよね~(;´Д`)
非公開コメント