プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

モーターファンフェスタ

Category :
昨日は暇だったので、富士スピードウェイに行ってきました。

モーターファンフェスタ

入場料無料だったけど、駐車場代が3000円もしたよ(;´Д`)

屋外オートサロンみたい(^^

三菱のブースでは、デリカとパジェロの試乗でこんな事やってました(@_@。

傾斜45度ですよ(@_@。

頭から上ってみたり・・・
kako-7zth0pffQrQ3srPh.png
バックで上ってみたり・・・
kako-Fb1sg596MPNwXhgf.png

これ試乗したかったな~(笑)

運転手のプロドライバーさん、スゴイですね(@_@。





今日バイト先のゴルフコンペなんですよ。

私はドクターストップかかっててゴルフ禁止令出てるので行けませんが(T_T)

昼からカミナリが物凄くて(;´Д`)

ゴルフ場カミナリ落ちてないだろうか・・・心配です。

打ち上げには呼ばれたので行ってきまーす(^_-)-☆

その前に・・・夫の夜のお弁当作らなきゃっっ( 一一)

kako-F27OcGDGLl6rdp83.png

こんにちは〜

コレに乗りたかったの!? すごいこと言うね〜(笑)
なおちゃんはきっと運転が上手いんだろうな。
私はペーパーよ〜

明日明後日いってらっしゃ〜い(^∇^ノ
きっとたくさん売れるよ!!
頑張ってきてね〜〜

yayoiさ~ん

笑・・・
運転じゃないよ?同乗だよ?(笑)
ジェットコースターみたいじゃん。
乗ってみたかったよ~(笑)

運転ガサツと言われてるけど・・・(>_<)
yayoiさんペーパーか~更新はしてるんだよね~?
そのうちブンブン運転してよ~(笑)

明日お客さん来るか心配だわよ(;´Д`)
ありがとう~頑張って来るわ~(^_-)-☆

これ、友達が体験して楽しかったって言ってたよー!!
面白そうですよね( ´艸`)♪

しぃたんへ

そーなの~?
プロドライバー凄いね(笑)
面白そう🎵
非公開コメント