プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

新宿へ

Category : 未分類
私は今日からバイトだったんですが・・・

休み明けなので忙しいのなんのって~~~~(;´Д`)

7時までやってきたので、もう~グッタリ(;´Д`)

お弁当買って来ちゃったよ(>_<)




今年のGWは2日間イベント出ちゃったので、昨日の5日だけ。

いつものごとく・・・お台場に車を停めて電車で新宿まで行ってきました(^^♪

新宿へ出るとなると、行きたいお店だらけ。

食べ物ばっかりですが・・・(笑)

やっと買って来たBAKE これ食べてみたかったのよ~



美味しいね~(^^♪ と思ったら比較的近場のららぽーとにも売ってるみたいで(@_@。

お次は・・・これも気になっていたTORAYA CAFEのあんペースト

kako-tTZDmYRDu7FUME2U.jpg



おやつタイム

これまたテレビでやってて気になっていた800°DEGREES PIZZERIA

何と読むのか分かりましぇん(笑)



期待を裏切らない美味しさでしたよ~(^^♪


おのぼりさん満喫しましたよ~(笑)




余談ですが・・・

お台場激混みで駐車場入るのに1時間位待ってたんです。

もうすぐ入口ってとこで前の車が入るの辞めて列から出てったんですけど・・・

その隙に、サッと入り込んできた車がいたんですよ。

夫と目を合わせ、「なに???」と。

ちょっと言ってきなって夫に言いに行かせたんですが、

話にならないと帰ってきた会話の一部です。

夫:窓をコンコン・・・

相手:「窓叩かないで下さい」

夫:・「みんな、並んで待ってるんだから後ろ並べよ」

相手:「警察呼びますよ」←窓コンコンしたから

相手:「そんなシャコタンで?、呼んで良いんですか?」

夫:「呼びたきゃ呼べよ。いいから早く後ろ並べって」

相手:「はーい、僕たちもここで並んでまーす」


帰ってきた夫が話になんねーと。これじゃあ納得。


こんな常識ない人がいるんですよ。信じられないですよね。

避けることなく駐車場に入って行きましたよ。



(*´▽`*)

チーズケーキもあんペーストもピザも
めっちゃ美味しそう~(*´▽`*)

それにしても、腹立つ横入りだね。
話通じない人、ほんといるもんね(-_-メ)

双子パンダさん(^^)/

東京近辺では超有名なチーズタルトなのよ~(^_-)-☆
やっと食べれた(^^)/
ピザ屋さんは日本初上陸のお店だとかで・・・
5時位だったからすんなり入れてラッキーだったよ。
あんペーストはこれから(^_-)-☆


横入り・・・
信じらんないよね。
30歳前後の男2人だったんだけどさ。
良い年してね、よく出来るよね(;´Д`)

横入り…(`・ω・´)

私も横入りは無理🙅🆖👎

でも注意はしちゃダメって旦那に言われてる

そんなことをする人はそういう人だから
殺される事もあるって

だから気を付けてね(-人-)

ねこねこさん(^^♪

そうなんだよね~
今の時代、刺されたりするから怖いよね(;´Д`)
でも言わなきゃ分かんないしさ~←言っても分かんなかったけど(笑)

この前のは、ほんとにムカついたよ。
チャラくもなく、オタク寄り?の見た目。
そういう子のが怖かったりするんだよね(;´Д`)

そそ
言ってもわからないよね~
私なんて注意したら
「はぁ~?何言ってんの~?」って言われたから
「はぁ~?何言ってるか分かんないの?」って
言い返したよ

それで旦那が止めに入るっていうね(笑)

なるべく関わらないようにしてるよ
イラッとするけどさ

ねこねこさん(^^♪


ねこねこさんも言っちゃう性格なのね(笑)
うちの旦那カッーとするタイプなの。家の中でもだけど(笑)

あまりにも通じないから、夫に健常者なの?って聞いちゃったよ。
世の中そんな人が増えてくるんだろか…
恐ろしい(;´Д`)

なおさん♪

何でも言っちゃってたよ~

スーパーでもPOPの間違い見つけると言うし
「3時のおつやにバナナはいかが?」とか
「チョコレートマウンテンで楽しいパーティー」
なんてのもあったなぁ~

身障者用の駐車場から降りてくる
親子に「どなたが身障者なんですか?」とか
普通に聞いてたし……

今は大人しく笑いながら文句言うだけにしてるよ

ねこねこさん(^^♪

やだ~(笑)
よく言えるね~(笑)

POPの書き間違え結構あるよね~
あげ足は私も取るけど(笑)

「チョコレートマウンテンで楽しいパーティー」はどこが違うんだ?
ごめん、これが分かってない(;´Д`)

おはよ~

チョコレートマウンテン✕
チョコレートファウンテン○

チョコレートフォンデュみたいなの
ググって見てみて~

ねこねこさん(^^♪

お~そうだった(笑)
あれって分かってたんだけど、チョコレートファウンテンね(笑)
いまいち名前が出てこなかったよ(>_<)

あれ、美味しいよね(^^♪
非公開コメント