プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

眼鏡ケース

Category : ハンドメイド
先日のアリーナでのイベントで、夫の眼鏡ケースを買ってきました(^^♪

最近、老眼鏡をかけなきゃ見えないみたいで・・・

この前、老眼鏡を買ったんです。100均で(笑)



買った眼鏡ケースはこれ。リバティです。珍しい生地ですよね。



アップにするとこんな柄です↓

kako-MxK62XgVXU0sfbzK.jpg

よく見ると、怖い(笑)


買う時、「作れるじゃ~ん」と言われましたが・・・

作れるけどさー(笑) 

この生地買って作るのではちょいと面倒臭い(笑)


こわい・・・

こんな怖い顔って珍しいね。
でもこれがいい人もいるんだろうし。
あのリバティなんだね(笑)
裏は合皮?
作っても100円じゃ材料費だけだよね〜
旦那さん、老眼の仲間だ〜(笑)

yayoiさ~ん

そう!これがいい人いるの。ここに(笑)

あ、、、老眼鏡を100均で買ったの。
分かりづらかったかな?記事書き直しといた(笑)
ケースはイベントでリバティの小物作って売ってる人から買ったのよ(^^♪
合皮なのかな・・・多分。
クンクン嗅いでみたけど本革の匂いはしない(笑)

No title

作れるけど 買っちゃう ある♪ ある♪
自分が作っても この値段で売れないなぁ〜とか思うとw
つい つい (笑)

リバティ=花柄のイメージ
トラ柄で それも怖い顔(笑) なんて 珍しい柄だねぇ〜 (〃▽〃)

旦那さん 老眼鏡?! 私と年齢が近いのかしら(笑)
1年ほど前から 針に糸を通すのが 難しくなり
老眼になった自分を 自覚しましたよぉ〜( ;∀;)

なおさんは まだ老眼きていないのね♪

shizuさんへ

ありますよね~(笑)

このトラ柄躊躇することなく買ってしまったんですが・・・
怖いけど、私は好きです(笑)

夫は只今48です。
shizuさんの歳が分からな~い(笑)
私は3つ下です。(ハッキリと書かない笑)
目は良いんですが、まだまだ大丈夫ですよ(^^)/

怖い…

拡大して見るんじゃなかった…😱

今日免許更新に行ったら案の定
眼鏡限定になったよ~
御主人と一緒~

ねこねこさん(^^♪

アップ怖いでしょ(笑)
もしかして、気に入って買う人いないのかな~
今度作家さんに会ったら聞いてみよう(笑)

あらま~眼鏡限定になっちゃったのね~?
老眼だと視力検査も引っかかっちゃうのかな・・・
あ、私も今年免許書換だ!

そうだよねー

リバティの作品100円で売ってる訳ないよね〜
材料費だけでもオーバーだ。
でもコレ、作れそうだね〜
また時間ある時に・・
いいな〜目が良くって。
私もすごく見えてたんだけど、歳には勝てん(笑)

yayoiさ~ん

勘違いしてるかな~と思ったけどやっぱりしてたね(笑)
そう、作れそうだよ。
また時間ある時に・・・っていうのがいくつもあるけど(笑)

目が良いと老眼早いって聞くけどね、まだ平気よ(^^)/
非公開コメント