プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マカロン

Category : ハンドメイド
この前のアリーナのイベントでyukariさんからもらっちゃったマカロンのキット。

盛り盛り部分だけ出来上がってるキットでした。

チクチクと・・・


キットの中の型紙が小さすぎたので、大きいサイズに変えました。
kako-2igGZLGFS6SV2tVq.png

結構こういうラブリーなの好きなんです(^^♪



6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

  in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです








ラブリ〜

こういうの作るの珍しいね(#^.^#)
ちっちゃくて可愛いのっていいよね〜
私もマカロン作ろうと思えばいつでも作れるように
材料はそろってるんだけど(笑)
そんな出番待ちの材料がいっぱいだ!!

yayoiさ~ん

ラブリーでしょ~(^^♪
キットで貰ったから作る気が出たのよ(笑)
盛り盛りも出来てたし(^_-)-☆

夜ドラマ見ながらチクチクやったわ(^^♪
非公開コメント