プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

大正琴ケース

Category : ハンドメイド
久しぶりの大物です(笑)

いつものご注文ではなく、違うとこからのご注文なのでサイズが少し違いました。

ケースサイズ71×17×11がすっぽり入るサイズで作りました。

色はオリーブ色のナイロンオックスキルト



リュック型で両サイドにポケット付

kako-1puoyuopYCjLqTHB.jpg

中に吊り下げタイプのポケット

kako-9dFv5ZEhiFyzKw0b.jpg

リュックの上部の手提げ部分をリュックの紐と同じPPテープにしようかと思ったんですが・・・

夫のリュックを見てると切れてくるんですよね~(>_<)

夫のリュック、何回も補修してるのでアクリルに付け替えたんです。

なので今回はグラニーに使うテープのが頑丈みたいなのでアクリルテープにしました。

いつも作ってた黒のナイロンオックスキルトより多少薄いかな~?

でも、張りがあるのでしっかりしてるキルトです。



6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

  in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです








大物!!!

すごいね〜
私は大物作った事ないよ。
以前の黒いのなんてすごい数だったしね〜
オリーブもかっこいいね(^_-)-☆
マチ付きと同じ場所にポッケ付いてるし(笑)
親切なケース!!

yayoiさ~ん

黒のはトータル40個位作ったよ(笑)

モスグリーンが希望だったから、初めて頼んでみたけどね。
やっぱ生地の厚みが実際見ないと分かんないよね。
結構レビュー見まくって決めてるんだけどさ。
オーダーはポケットの位置とか希望通り作ってるのよ(^^♪
だからポケットも全部希望よ(^_-)-☆
非公開コメント