プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
今日は1日雨で涼しかった神奈川でした。

私、雨に濡れると髪の毛が多いので広がっちゃってもう~大変なんです(笑)

おかっぱなんで余計広がるんですよね(;´Д`)←あ、ボブね(笑)

これからの時期、日差しが強いので首回り出ると最悪だしな~(;´Д`)

という訳で、切ろうかどうしようか迷い中です。

すみません、どうでもいい話でした(笑)


さて、持ち込みのハワイアン柄ラミネートでマチ付グラニー出来ました。



アイロン掛けたんですが、イマイチ伸びきらない・・・

写真だとクッキリ写ってますが、実際はそこまでではないです。

kako-vjEfnFImOjWBv4ap.jpg

kako-ZfRABr15sUuW2YKj.jpg

引き続き、この生地続きます(^_-)-☆




6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

  in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです







(*^▽^*)

私はおかっぱ(ボブ)で首まわり出てる(笑)。
紫外線が気になるけど、今の季節暑くてね(笑)。

ちーちゃんはボブの短めだけど
柔らかい髪の毛だから、ボワボワ~って
膨らんじゃうんだよね( *´艸`)
ちなみに私は癖はあるけどストレート(*^^)v

いい具合に髪を整えるって
難しいよね~(*^▽^*)

双子パンダさん(^^)/

え~?首回り出てて平気~?
この前、外でちょっと立ち話してただけなのに、痒くなっちゃったよ(>_<)
ちーちゃん、きーちゃんもボブなのね(^^♪

天気良い日なら私の髪もまとまってるんだけどね~(笑)

ボブ

みなさんボブなのね〜
カイカイ困ったもんだね(>_<)
私はもう2年くらい美容院行ってない(笑)
なんでかって、長いから伸びてもわかんないの。
前髪は自分で切るし、先っちょまだパーマが残ってるから
お出かけの時は(めったにない)コテするのよ。
そんで最近は横でしばってるよ。
そろそろ10㎝ほど切りに行こうかな〜

yayoi さ~ん

2年行ってないの~?(笑)
でもロングだとそんなもんだよねー。
私は昔からボブが多いかな。。
10年前位にロングでゆるふわパーマかけてみたことあるけど、楽だった。
重さがある方が広がらないしね。
コテも持ってるけど、やるのが面倒臭い(笑)

写真だとちょっとしたシワでも
くっきりシワに見えちゃうよね~

わたしは8年美容院行ってない…(´へωへ`*)
長女の小学校入学の時に行ったきり

長女なんて15年間行ったことないよ~
初美容院はいつになるやら

ねこねこさん(^^♪

は、は、8ね~ん???
すごくね?(笑)
ロングとか?自分で切ってるとか?

最近は美容院も高いんだよ。
私は最近は安いとこばっかりだけど。
CUTだけで5000円以上とかあるよね。
そんな人にカットしてもらうと違うんだろうか・・・(笑)
非公開コメント