プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

チクチクと

Category : ハンドメイド
お友達に頼まれたレッッスンバック(^^♪

英語用なので名前はアルファベットで。

既製品のアルファベット売ってるけど、赤と青しか無かったので・・・

私の手書き(笑) 黄色のフエルトで作りました。

只今、チクチクしてるとこです(^^)/



あと3文字・・・明日にしよう。





6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

  in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです





りょうすけ君?

SのあとにUはいらない?
わざと?
気になる~“(*゚▽゚)o~

ねこねこさん(^^♪

やっぱり気になる??(笑)

わざと(笑)
英語の先生が名前書いてくれたのがこのアルファベットだったんだよ。
先生が間違えてるんだか分かんないけど、これでいいやって事になったのよん(笑)

やっぱりわざとだったのね~

わざとか間違いかどっちか気になってた~

スッキリ!

ねこねこさん(^^♪

先生が間違ってたらシャレになんないね(笑)

RYOSUKEかRYOUSUKEだと……

ねこねこさん(^^♪

ホントだったらね(笑)
外人はRYOUSKEなのかも。。。

先生って、外国の人なのね(普通そうか)

ありかも(笑)

ねこねこさん(^^♪

だよねー(笑)

非公開コメント