プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マンゴーパフェ

Category :
うちのポテトサラダにはマカロニも入れて作ってます。

お気に入りのお惣菜屋さん→梅月

ここではだいたいコロッケを買うんですが、

たまに買うポテトサラダにマカロニが入ってるので真似してるんです(^^)/

マカロニは柔らかめに茹でて入れた方が美味しい(^^♪

かさも増えるしね(笑)



ポテトサラダから~話は変わり、

デニーズでマンゴーフェアが始まってますよ~!

デニーズのパフェ大好きなんですよ~(^^♪

苺パフェはもちろんですが、マンゴーの時期でも必ず食べます(^_-)-☆



マンゴーがゴロゴロ乗ってるし、とっても美味しいです(^_-)-☆




6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

  in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです






No title

美味しそうだ〜。 食べてみたいなぁ

DEKOさん(^^)/

こんにちは!
デニーズのマンゴーパフェおススメですよ~(^_-)-☆
800円位しますけど(@_@。

(*´▽`*)

マンゴーパフェ美味しそう~。
鹿児島にはデニーズないからね(´;ω;`)ウゥゥ
羨ましいな~(*´▽`*)

双子パンダさん(*^^*)

え!!( ゚□゚)
デニーズないの???
てっきり全国にあるもんだと思ったよー
残念(ToT)

No title

うちもファミレスはデニーズがお気に入りです。
娘が、とろーりチーズとたまごのオムライスが大好きで・・・

パフェは、ボリュームありすぎてなかなか食べられないけど、マンゴーおいしそう!!

エリイナさん(^^)/

こんにちは!
デニーズのオムライス卵がトロットロで美味しいですよね~(^^♪
私のお気に入りはハンバーグカレードリアです(^_-)-☆

最近、うちの方のデニーズがとうとうドリンクバーになってしまいました。
注文式が良かったんですけどねー( 一一)

No title

マンゴーがめっちゃ美味しそう(^¬^)ジュル...

ど田舎なので近くにデニーズが無いです(´・ω・`)
またどこかお出かけした時に食べる機会があればいいなぁ♪

しぃたんへ

デニーズのマンゴーパフェ美味しいのよ~(^^♪
・・・って他のとこの食べた事ないけどさ(笑)

お出掛けして、わざわざファミレス行かないかな・・・?(笑)
まぁ行く機会があれば是非🎵
非公開コメント