プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダー 花柄

Category : ハンドメイド
最近、紫外線が強くって強くって困りますね~(;´Д`)

ちょっと外で立ち話してただけで、首回り赤くなって痒くなるし・・・(;´Д`)

バイトでも立ち話も気が抜けないですね~。

マメにスプレーしないとダメだね(>_<)


さて、ショルダーバック作りましたよ(^^)/



kako-QKviPYalDnkE3v3f.jpg

kako-7k5hJXKtZxiRFKy4.jpg

kako-v7Pcw0UDP500kFTL.jpg

いつもの感じです(笑)




6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

  in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです





(*´▽`*)

マリメッコのウニッコ柄っぽくて好き~♪
私も最近首の後ろが痒くてね
紫外線のせいかな~って思ってるよ~(;・∀・)
お互いUVケアがんばろうね(笑)。

涼しげ“(*゚▽゚)o

これからの季節にピッタリな爽やかさんだね
サイドポケットも必要よね~

この歳で初めてストール買った~
運動会で毎年首周り焼けちゃうから(^_^;

双子パンダさん(^^)/

マリメッコ風~の生地結構出てるんだよ(^_-)-☆

ボブだと首後ろがね~(;´Д`)
タオル巻いててもちょっと出てるとこが赤くなるよ。
何だか年々過敏になって来てて困る~(>_<)

ねこねこさん(^^♪

この時期、青系が多いかも~(^^)/
厚いから、少しは涼し気なものを(笑)

UV対策必要だよ~~~
・・・ってこの歳じゃもう遅いのか?(笑)
非公開コメント