プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー 花柄×ボーダー

Category : ハンドメイド
空豆を大量に貰ったので、毎日毎日爆食いしてます(笑)

美味しくって美味しくって飽きないんですよ~(^^♪

焼いた方が美味しいのは重々承知ですが・・・

何回も何回も焼くようになってしまうので、茹でちゃってます。


さて、マチ付グラニーです(^^♪

持ち手&ファスナーを生成にしようか紺にしようか散々迷った結果・・・

紺にしました。



kako-hg6xvB0JcQYMo9xI.jpg

kako-lxYDINuMDgR2BgTe.jpg



6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

10:00~16:00 

 in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです








またまた爽やかさん

チェックに花柄!
珍しい?あんまり見たことない~かも(笑)

紺だと手あか目立たなくていいんだよね~

ねこねこさん(*^^*)

そうそう、持ち手白いと良く言われる(笑)

可愛いでしょ🎵
でも裁断するのがどこをどう取ろうか迷っちゃったよー(笑)

こんばんは〜

赤のストライプつないでるの? こういう柄なの?
爽やか可愛いね〜(^-^)

紺の方がしまって見えるし汚れがわからない!!

私も毎回型紙置く時どこで取るか悩んでるよ〜

yayoi さ~ん

こーゆー柄なの(*^^*)

生地が足りると思っていつも通りにザクザク切ってたら、足りないなーんてこともあるんだよなー(笑)あんまり計画性ない時もあるのよ(笑)
非公開コメント