プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

チョコミントフラッペ

Category :
最近、バイトでひたすらステッカー剥がし・・・

とにかく文字数が多いっ!しかも右側ドア左側ドア後ろ窓に同じやつー(;´Д`)

でも今日で終わりました(^^♪


そして、午後、夫からお手伝いの呼び出し電話・・・

置き場で、これまたひたすら電動ノコギリで塩ビパイプを切る作業。

夫が手が痛くなってきたと言ったので、バトンタッチ。

一歩間違えれば指を切り落とすのも簡単な電動ノコギリ・・・

初めてやったけど、そのうち慣れて来ましたよ(^^♪

気付くと服や靴には塩ビの粉だらけ(;´Д`)


途中、近所のおばちゃんが覗きに来たので、

うるさくって文句言いに来たんじゃないのかと思ったら、そうではないみたいで・・・

どうやら何やってても様子を見に来るらしい(笑)


3時間程で大分片付きました。


ファミマにてチョコミントフラッペを。

飲んだ後ですが、美味しかったのでご紹介します(笑)



チョコミントにはうるさい私ですが、これはなかなか美味しかった(^^♪

チョコミントはサーティワンが一番ですけどね(^_-)-☆




6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

10:00~16:00 

 in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです







非公開コメント