プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー 木柄

Category : ハンドメイド
先日テレビでやってたんですが・・・

甘いものを食べ過ぎると老けるんだって~(@_@。

やばい・・・ほぼ毎日アイス食べてる気がする( ゚Д゚)

私って昔から老けて見られることが多々あるんですよね~(笑)

昔は、夫より年上に見られることも多く・・・3つも下なのにー(;´Д`)

夫が若く見られがちだったのもありますがね。

ここ数年はハゲてきたので、もう若く見られることはありません(笑)

甘いもの控えようかな・・・

って今日も食べちゃったけど(笑)



さて、またマチ付です。

こちらも持ち手を緑にしようか、紺にしようか、焦げ茶にしようか迷いに迷い・・・

革タグ付けたら焦げ茶が合ったので、焦げ茶に決定(^^)/



kako-zNUGNYb27mxuNKVl.jpg

kako-1YJvswtPiOS9naLg.jpg




6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

10:00~16:00 

 in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです






(;・∀・)

それ私も聞いたことがある(笑)。
でも甘いものやめられないよね?
取りすぎには注意しなきゃだけど
やめられんわ~(*´▽`*)

老け顔にはみられたくないけど
逆にストレスたまるわ(笑)。

双子パンダさん(^^)/

アイスはやめられないよ~(>_<)
多分、甘いものやめたとしてもこの老け顔は変わらないかと・・・(笑)
年齢が行く毎にどんどん老けてったらどーしよ(@_@。

でもやめられん(笑)

(๑˃̵ᴗ˂̵)

やばいよ〜💦
ストレスからか、甘いもの、スナック菓子、アイスを身体が欲して
体重がまたまた増えつつあるよ〜。
老けるのも嫌だけど、体重増えるのも嫌だね〜。
(じゃあ食うなよ‥)
箱アイス、1箱あっという間に食べてしまった✨
小さいから食べた気がしなくってね💦
カール、クリエイトで山積みだったから、買って1袋完食。
テレビ見てカールがなくなるって。びっくり。

yukariさん(^^♪

yukariさん若く見えるから大丈夫(笑)
それより体重が・・・(笑)

カールショック現象がもう起きてるらしいよ。
ネットで高額で売られてるって(笑)
なになに~?クリエイトで山積み~?
なくなる前に買っとかなきゃ!!
非公開コメント