プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー 赤花柄

Category : ハンドメイド
今日の夕飯は久しぶりにハンバーグ作りましたよ。

多分1年は作ってないかも(笑)

目玉焼き乗せました(^^♪久しぶりに美味しかった(^^♪




最近、マチ付かショルダーしか載せていませんね~

6月のイベントが終わったらパッタリと作らなくなるかと思いますが(笑)

珍しく赤のマチ付グラニーです(^_-)-☆ 可愛いですよ♪



これの持ち手は生成でしょう~

kako-77Blps3a8DPAsemh.jpg

kako-QcuTqPajvQaV3Dq9.jpg


いよいよ今週の日曜日アシガラマルシェですよ(^^♪

明日詳細載せますね。

今日は朝から忙しかったので、眠い・・・




6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

10:00~16:00 

 in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです






非公開コメント