プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ステーキランチ

Category :
今日は久しぶりに義妹とランチ行ってきました(^_-)-☆

夫の弟の奥さんです。嫁同志です。

積もる話もあるので、長居出来るとこが良いね~という事で

ブロンコビリーへ行ってきました。

なんとなんと今日から7日まで20%引き(@_@。



昼からステーキ160gランチ。サラダバー付き。ジェラード&ドリンクバーのセットにしました。

メロンソーダにミルクアイスのせてクリームソーダにしてみたり出来るんですよ(^^)/



ランチってホントにお得ですよね~。

11時に入り・・・長居長居・・・4時間なんてあっという間(@_@。

満腹ですよー!



6月4日(日)第3回アシガラマルシェ 

10:00~16:00 

 in 山北町の㈱トヤマ敷地内 ←山のてっぺんです





非公開コメント