プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アシガラマルシェ概要

Category : イベント
いよいよ日曜日に開催されるアシガラマルシェ。

今回はこんな所です。

山のてっぺんなので見晴らしが良いんでしょうね~。



地図小っちゃくって見づらいかな~?

(株)トヤマで検索すると出てきますが・・・

車じゃないと行けないかも(;´Д`)

最寄りの駅から徒歩50分とか書いてあったよーな(笑)

kako-201RToQ4m0y2uPAy.jpg

kako-YGu2vDk3eZwHDzCU.jpg

場所は入口近くNo.5です。

食べ物屋さんから雑貨まで色んなお店が100店舗ほど出店しますので、

充分楽しめるんではないかと思いますよ~(^_-)-☆

この機会に、滅多に行けないお山のてっぺんに是非来てみて下さい(^^)/

こんにちは〜〜

昨日も見たはずなのに3回もアップしてる!!!

お山のてっぺんでいい所だね〜
徒歩50分!? すごい所だね〜
いいお天気になりますように(^^♪

ステーキ食べながらウップンばらし?(笑)
気の合った人とならホントに何時間でも喋れるよね♪

赤ばらのグラニーかわいい!!
ベージュがよく合ってるよ!!

yayoi さ~ん

そうそう、その通り(笑)
積もりに積もった話がいっぱいで、止まらない(笑)

イベント、徒歩50分って誰か言ってた気がするんだけど、改めて見たら30分だった(笑)うちの方、田舎だからさ~山が多いんだよ。

赤いの可愛いよね?ウフ🎵
作るの待ってようかと思ったけど・・・
持ち手、生成だからこの時期じゃん?
イベント続くから作ってみたの(*^^*)



非公開コメント