プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

念願の・・・

Category :
今日バイトが早々に終わったので、

そのまま富士住建小田原ショールームで開催されてるフルマルシェ覗いてきました。

目的は前にカミイチで買えなかったYasuda Burger

やっと食べれた(笑)

いっつも行列ですが、今日はすんなりと。

チーズバーガー850円とお高めですが、大きめです。高さ10cm以上あるかな。

パテが肉肉しいハンバーガーで美味しかったです(^^♪



うちそらさんも出店してましたよ~!

16時までです(^_-)-☆

アゴ外れそう~
肉々しいパテ!最高じゃん!

ねこねこさん(^^♪

最高だよ~~~(^^♪

なんか久しぶりじゃな~い?
忙しいのかな?
全然blog更新してないし(笑)

ほんと久しぶりぶりよ~

ブログ更新したから見て見て~(笑)
非公開コメント