プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アロワナちゃん

Category : ペット
先日の第3回アシガラマルシェは今までに最高の来客数だったそうです。

渋滞の中、お越し頂いた皆様方、本当にありがとうございました(^_-)-☆




実は、アシガラマルシェ当日の朝・・・

我が家のアロワナちゃんが旅立ってしまいました(T_T)



体力の限界でしたね(T_T)

アシガラマルシェから帰って来て、実家に埋めに行ってきましたよ。

父親がもう穴を掘って、お線香まで用意してくれてました。



8年弱でしたが、あっという間でしたね。残念です(T_T)

No title

存在感の大きなアロワナちゃんがいなくなっちゃったら
さみしいね(T_T)
前から調子よくないって言ってたよね。
アロワナちゃんのご冥福をお祈りします。

アロワナちゃん

悲しい別れの後にイベントとは……
きつかったね……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今頃きっと
痛みも苦しみも無い天国で
ゆったりと泳いでいるよ

yayoiさ~ん

そうなのよ~
デッカい水槽にチビパロットだけで探すのが大変よ~(;´Д`)

これからどうしようかと考え中・・・

ねこねこさん(^^♪

残念だけどさ、犬猫と違ってあっさりしてるもんよ(笑)
最後の方は見てて可哀相だったけどね(>_<)
実家の犬の横に埋めてきた。

こんばんは☆

アロワナちゃん残念だったね。
さみしくなるね(´;ω;`)ウゥゥ
アロワナちゃんのご冥福をお祈りします。

双子パンダさん(^^)

ありがとう~
ナナちゃんも残念だったね。
きっと幸せだったよ♪
元気出してね(^^♪
非公開コメント