プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

スクエア型ポーチ

Category : ハンドメイド
最近、バイトが頻繁で忙しいったらありゃしない(;´Д`)

しかも、昨日の夜・・・

なにも平日の夜にやらなくても良いのに、

アロワナ水槽の水を抜いて全部洗って(;´Д`)

やり出すから手伝わない訳にいかず・・・

12時近くまでやってたよ~(>_<)

今も水槽磨いてるし・・・( 一一)

絶対うるさいって苦情来るよ(;´Д`)

夫のやる気スイッチと私のスイッチがどうもズレてて困る・・・(笑)



出来てたオーダーのスクエア型ポーチです。



そんなこんなで今週ミシン出来てません(;´Д`)

出来てるし~

フラワーシャボンはラミ?
出来てない言うても9個あるし(笑)

旦那さん、アロワナちゃんがいない水槽見るのが
悲しかったんじゃないの?
私も5年飼ってた川魚が死んじゃった時には水槽捨てたもん
「もう二度と魚は飼わない!」って気持ちでね

ねこねこさん(^^♪

そうそう、ラミよん(^_-)-☆
これはね~アシガラマルシェの前に出来てたのよ。

水槽磨きは、次の為に磨いてる訳なのよ~
水槽バカ高かったしさ~
デカすぎて処分するのも勿体ないし・・・って事でね。

なるほど

現実的なのね旦那さん……

次はどなたがいらっしゃるのかな~

ポーチは一枚仕立てなのかな?
それとも内布付き?

ねこねこさん(^^♪

私も現実的かも・・・(笑)
だって~~~何十万もかけてセットしたのに二束三文または廃棄って勿体なくな~い?(笑)

ポーチは1枚仕立てよ(^^♪
だからお値段もお安いの(笑)
私ラミで裏地付けるって滅多にしないのよね~。
バック以外は・・・
非公開コメント