プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

小物増産

Category : ハンドメイド
お風呂の蓋(グルグルっと巻くやつ)がとうとう切れて来て・・・

残りあと5cmでつながってる状態でした。

TOTOの既製品はサイズが以前と変わったみたいで却下。

ん?ニトリは?と思って行ったら、梅雨時期は風呂用品関係が売れるんだそうです。

で、お取り寄せしてもらいました(^^♪

来た来た!

20年近く使っていたので、かなり汚れてたんですが・・・

ニトリのフタ、1990円でした。

こんなお値段なら汚くなったら買い替えても良いでしょ~と(笑)

さすが、お値段以上ニトリですよ(^_-)-☆



さて、今日はお昼にバイトが終わったので、久しぶりに時間が出来ました。

明日もバイトなので、出来るかどうか分からないし・・・

ちょっと小物を作り足しましたよ(^_-)-☆

写真はスクエアポーチの大中小の3サイズです。



あ、これ全部作った訳じゃないですよ(笑)

残ってる小物達が色が地味な色ばかりだったので(笑)


あじさい祭り  11日(日曜日)10時~17時頃までの出店です。

ポーチがいっぱい!!!

バッグを作って少し余った生地は
こうして消費してるのね〜
切りっぱだったら時短だよね(^_-)-☆
私もまたしよう♪

ラミネートはアイロン基本なしでいいんだね。ありがと〜

yayoi さ~ん

ハギレ勿体ないでしょ?(笑)
大柄とかは使えるとこあんまりないけどね( ´△`)

何個あるんだろ~って数えてみたらさ、
小物だけで100以上( ゜o゜)
バックで40個位あったりして( ゜o゜)
作んなくてもいいでしょ~って感じだけどね(笑)

こんにちは〜

私も在庫、似たようなもんよ(笑)
かなり前のは私的にはなんか古い感じがして
出せないのがいっぱいある。
作った時は新作だったんだけどね(笑)
生地だけじゃなく作品の在庫もどこに置くの〜って感じ(・・;)

yayoiさ~ん

明日持って行く分よ(^_-)-☆
古いのも大抵持って行く方だからさ~
季節物は除くけどね・・・
古くっても売れる時あるから、もしかして???ってこともあるし(笑)

在庫のグラニーとかは掛けて置けるけど、
マチ付が場所取るんだよね~(;´Д`)
イベントなくなると困るよ(>_<)

えっ!?

持って行くバッグが40個? すご〜〜〜!!!
私はトートが多くて6個ぐらい、がま口バッグが8個くらい、ポシェット6個くらいかなぁ・・・
電車に乗ってくので、あと小物もたくさんだしこれが限界(´▽`*)
古いのも時々持って行くけどあんまり出ないよ(笑)

明日、なんとかお天気もちそうかな?
いってらっしゃ〜い!!

yayoi さ~ん

電車だったらそうよ~。
やよいさんも20個位あるじゃん(笑)
でも、人来るのか?って感じだからどーしようか考え中なんだよね(ーдー)

とりあえず頑張って来る(*^^*)
非公開コメント