プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

阿闍梨餅

Category :
イベント続きでしたのでハンドメイドはちょっとお休み。

バイトも忙しく・・・疲れちゃった(;´Д`)



父からお土産貰いました(^^♪

一体、どこに行ってきたか聞かなかったりして・・・(笑)

阿闍梨餅でした。行ったの京都なのかな・・・

kako-dq0NSoLRW68vneYy.jpg

初めて食べたんですが、見た目と食感のギャップが~~~

kako-kJ4mZi6FYK97fALw.jpg

てっきり中に餅が入ってるのかと思いきや!!!

皮が餅っぽい(@_@。

中の粒あんも濃くて美味しかった~(^^♪




6月30日 うちそら「作家さん展」に出店します。

阿闍梨餅、好きー(●︎≧︎艸≦︎)
皮のモチモチ食感がたまらんです(笑)

しぃたんへ

阿闍梨餅、初めて食べたよ~
関西では有名なのね?
京都土産って八ツ橋が多いからさ(笑)
もっちもちで美味しい~(*^^*)
非公開コメント