プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ペットボトル入れ

Category : ハンドメイド
梅雨なんだよね???

っていう位、お天気良いし暑いしで・・・(;´Д`)

午後、yukariさんがファミマカフェのチョコミント買って来てくれて

1時間程うちでお茶タイム(^^♪

やっぱり美味しい~ご馳走様でした(^_-)-☆




そうだ、ペットボトル入れ作ってみよう~と思って

在庫の生地で作ってみました。

何年か前にも作ったんですが・・・

毎回ペットボトル置いてこの位かな~?という大きさです(笑)

なので、2つの長さが違う訳(笑)



紐止めるパーツ、赤を持ってなかった(>_<)


裏地は保冷仕様(^^)/

kako-HvAIuuw7MNSQr1Ot.jpg



うちそら 「作家さん展」
6月29日30日10:30~15:00
*私は30日に出店します。


スポンサーサイト

お疲れ〜

チョコミント、好きだもんね〜💕
良かった良かった😋

いちご、可愛い💕
あれから作ったのね。

アバウティーなのねワンダホー!

すごいわ…
適当に作れるなんて
私型紙ないと作れないし
型紙あっても久しぶりに作る時は
「ほんとにこれで良かったかな?」と
心配で一つ作ってみてから
2~3個一度に作る感じよ~

yukariさん(^^♪

あちーよ~今日も暑かった(;´Д`)

昨日はありがとうございました(^_-)-☆
あれから皮膚科空いてたから急いで行ってきた。
そんで帰って来てから作ってみたのよ~(^^♪

ねこねこさん(^^♪

そうなの。アバウティーなの(笑)
型紙持ってなかったしさ~(>_<)
でもサイズメモっとかなかったから
次回はまたこのやり方になっちゃう(笑)
非公開コメント