プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

トートバック

Category : ハンドメイド
ちょっと前の事になっちゃいますが・・・

インスタでフォロワーさんがお譲り企画をしてまして

応募させて頂きましたら、当選しました(^^♪

kako-naX64OcriwxH0yIT.png

このお譲り企画ってプレゼントではなく、買わせて頂く方の企画ね。

前にも応募したんですが、その時は赤っぽいデザインでしたが、ハズレちゃいました。

当選した人は裏面に好きなイニシャル描いてもらえるんです(^^♪

私は「N」を大文字でも小文字でもデザインでお任せしますとお願いしました。

Screenshot_2017-06-17-21-37-53.png

これ、全部、手描きなんですよ~(@_@。

落ちない絵具で描いてるから洗濯しても大丈夫みたい。

私、絵心ないから絶対無理(笑)

高校の時、美術クラスだったんだけどな~(笑)


これからの時期、出番多くなりそうです(^^♪




うちそら 「作家さん展」
6月29日30日10:30~15:00
*私は30日に出店します。







夏らしい〜!

この細かい模様手書きなの? すごいねー!!!
私も美術系だったけど無理だ〜〜

イチゴのペットボトルカバーかわいいよ💕
生地はラミ?
大きさ色々でいいじゃ〜ん(^ν^)

yayoi さ~ん

爽やかでしょー?
凄いよね~!
他にもくるみボタンに描いたり、貝に描いたり、何しろ細かい(@_@)

イチゴ柄は私にしては珍しい普通生地なのよ(笑)
ラミネートでも作ろうかな~と考え中。
バックとお揃いとか可愛いじゃん(笑)
妄想ばかりだけど(笑)
非公開コメント