プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ドライブインはるみ

Category :
昭和43年創業のドライブインはるみがとうとう20日に閉店してしまいます。

ちょこちょこ富士スピードウェイ帰りに皆で寄らせてもらってたのに~~~(T_T)

なので、今日食べ納めに行こうと夫の友達も一緒に行ってきました。

1497787369713.jpg

激混み(笑)

夫と友達は決まってはさみかつ定食を食べていたんですが、

な、な、なんと!はさみかつ・・・

まさかまさかの売り切れ(>_<)

はさみかつで食べ納めしようと思っていたのに~って(笑)

売り切れなんて想定外・・・

何にしようか・・・混んでるから決める時間たっぷり(笑)

20170618184125.jpg

私は生姜焼き定食にしました。

20170618185429.jpg

結局、夫はメンコロ定食&単品ラーメンにしました。


あまりにも混み過ぎてたせいか、8時前にはオーダーストップしてました(@_@。

でも、まだ途切れなく入ってくる・・・

働いてる人達が平均年齢ものすごく高いのでね。

だから早めに閉めちゃったのかな(笑)



なんで、閉店してしまうのか聞かなかったんですが。。。

はるみファンがこんなに居たとは!!!

長年営業していたからなんでしょうね~(^^♪

とても残念です(T_T)





うちそら 「作家さん展」
6月29日30日10:30~15:00
*私は30日に出店します。






非公開コメント