プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
そうだった、そうだった・・・

母親に頼まれてたんだった!と急いで作りました(笑)

この生地が良いんだって(^^♪

P1110928.jpg

皮タグはカシメ&ミシンで縫い付けました。カシメは飾りだね(^^♪

P1110929.jpg

作って渡したら、母親・・・

右肩にバック掛けるみたいで逆だったりして( ゚Д゚)

いつも見てるけど、気付かなかった・・・(笑)



うちそら 「作家さん展」
6月29日30日10:30~15:00
*私は30日に出店します。





黒もいいね〜

黒も買っとけばよかった。
こういう考え方がいけないのよね(笑)
革タグは自作? 可愛いポイントだ♪

右肩用か左肩用かやっぱりオーダーの時は
聞いた方がいいかもね。
今日オーダーもらった人は右だったよ。

ふふ

黒生地持ってる~

私も右にかけるよ

yayoi さ~ん

あれ?黒では作ってなかったんだっけ?
黒も良いよね(*^^*)
買っちゃえば~(笑)

革タグはいつも革小物作る人にお任せで作ってもらってるのよ(^_^)

肩に掛けるの必要でしょー?(笑)
表裏なければ良いけど、せっかくタグ付けても裏にきちゃったらね~( ´-`)
でも、中には左に掛けてもファスナー逆の人もいるしさ。
やっぱ聞いた方が親切かもー。

ねこねこさん(*^^*)

黒あるー?(*^^*)
あ、ラミネートじゃないやつか?
あじさい柄だけど、別に季節物じゃなくても全然大丈夫だよね~、これ。

バック掛ける方って、右利き、左利き関係ないみたいね。
ねこねこさんも今度からオーダーは聞いてみてね(*^^*)
非公開コメント