プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー アヒル柄

Category : ハンドメイド
今日はジメジメしてる神奈川です。

何だか最近かったるくってしょうがない(;´Д`)



この前、焦げ茶の糸買って来たら・・・

焦げ茶過ぎて薄暗くなってくると黒なんだか焦げ茶なんだか区別が付かない・・・



デコレクションズのアヒル柄でグラニーバック作りました。

P1110930.jpg

P1110931.jpg

kako-mmb3Z6fUyCdDG8t4.jpg




うちそら 「作家さん展」
6月29日30日10:30~15:00
*私は30日に出店します。




かわいいよ〜💓

デコさんじゃないとこでもよく似た柄あるけど、
断然こっちのがかわいい!!

こげ茶と黒の糸・・・
私は黒と紺を間違えて買ったことが2回あるよ(笑)
それからは注意して買ってるけどね〜

yayoi さ~ん

ねこねこさんが使ってたの見て一目惚れだよー(^_^)
青も可愛いけど茶色具合も可愛いよねー。
ペンギンショルダーも可愛かったでしょー?⬅押し付け(笑)

あー、紺も濃紺だと分かんないよね~。
薄暗い部屋の中でやるもんじゃないね。

アヒルンルン(*´˘`*)♥可愛い~

デコさん以外のアヒル見てみたい~

この生地まっすぐ柄をとるのが難しいよね?
波もアヒルも真っ直ぐじゃないから
作品完成する直前に気付いて
1回裁断し直したことある~

ジョリーさんの生地届いたのをもらい受けてきた~+♡:.(っ>ω<c).:♡+

ねこねこさん(^^♪

そうそう、斜めってるとこある・・・
ラミネートって結構あるよね。
花柄の総柄とかだったら全く気にならないんだけど、
チェックとかストライプとかって急にグィーンとか曲がっちゃってたりするのもある(;´Д`)あれ、売り物にしないで欲しいものだよ(;´Д`)

ねこねこさん

生地アップしてるのかと思って見に行ったらまだがま口だった(笑)

楽しみにしてるよ~
非公開コメント