プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いよいよ

Category : イベント
うちそら「作家さん展」です。

明日はケーブルテレビの取材が入るそうですよ~

未だにうちそらが開成町だと思ってる方、いらっしゃいませんか~?

昨日のお友達がそうだったりして・・・(@_@。

松田ですよ~!お間違えなく。

kako-CMhHJCj4mhMSP4gv.jpg




前から気になっているのですが・・・

ラミネート押さえの右側の金属の棒が飛び出てるの分かるかな?

20170621162828.jpg

縫ってると徐々に出てくるんだよね~(;´Д`)

その度に押し込むんだけど、また出てくるの繰り返し・・・

困ったもんだ。


気になってた

そうそう、私もこれ気になってた。
縫ってるうちに、振動⁉️で出てくる。
そのつど、押し込んでるけど、
ネジじゃない⁉️
なんでネジじゃないんじゃ〜。だよね。

yukariさん(^_^)

少しづつ出てくるよね~
ネジで留めちゃうとスイングしないんじゃない?
まぁ、押し込めば良いんだけどさ。
いちいち面倒くさい(笑)

そうなの?

ラミ押さえはまだわからないけど、
写真左のでっかいネジとか、針をとめるネジとかが緩んで
がたがたになってるのに気付かず、針折っちゃうことあるよ。

yayoiさ~ん

皆が皆そうかどうかは分からないけど・・・
今回のは出てくる(笑)
左のでっかいネジは針が抜けちゃって折れて顔に飛んでくるのが怖いから
ギュって絞めてるよ。
針を留めるネジは、ほら、曲がっちゃうからあんまりギューってやらない方が良いって。
力加減が難しいよね(笑)
非公開コメント