プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

明日

Category : イベント
しつこくてすみませんが(笑)

明日うちそらさんにてイベント出店します(^^♪

皆様、遊びにいらして下さい(^_-)-☆



お車でお越しの方は御殿場線松田駅前の町営駐車場が

始めの20分無料、その後1時間100円なのでそちらがおススメです(笑)徒歩1分です。

kako-CMhHJCj4mhMSP4gv.jpg

明日のイベントが終わったら、次回は10月の予定ですので

お値下げ出来る作品もあるかも???です(^^♪




今日は久しぶりにパピロン行ってきました。

デザートにパピロンサンデー食べて来ました(^^♪

フルーツいっぱい(@_@。美味しかった♪

20170629120006.jpg



こんばんは♪

パピロンサンデー美味しそう~♪
私はパフェ大好きだから写真見るだけでよだれでるー(笑)。
夏はアイスが美味しい季節だよね(*^^)v
って言っても年中食べてるけど(笑)。

双子パンダさん(*^^*)

キウイ、パイナップル、スイカ、バナナ、グレープフルーツ、さくらんぼ、メロン、リンゴ。盛り沢山だよー(笑)
ちょっとお高い800円なんだけどね( ゜o゜)

ヤバイよ。さっきもスイカバーなんて食べちゃった(笑)

こんにちは〜

パフェ、すごいポリュームだ!! 食べた〜い!!
こういう楕円のグラスって珍しいね。

明日、いっぱい売ってきて〜
お値下げ・・・やるのね o(^o^)o
いってらっさ〜い!

yayoi さ~ん

楕円がサンデー、縦長がパフェなんだって。
プリンもアイスも入ってたよ~(*^^*)

イベントはねー、今日だったのよ~(笑)
ありがとー(^_^)
非公開コメント