プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お迎えしました♪

Category : ペット
あっという間に7月に入ったと思ったら、もう4日(@_@。


日曜日、インスタで知り合い、お世話になってる方のお家まで行ってきました(^^♪

新たなアロワナちゃんをお迎えするために・・・千葉まで。

通販専門でやってらっしゃる方なんです。

千葉位だったら取りに行けるという流れで、ご挨拶兼ねて遊びに行って来ました(^^♪



もう~スマホナビって大通り通さなかったりしません?便利なんでしょうけどね。

ワゴンRのナビは更新してないので、当てにならないしさ。



そして、こちらお持ち帰りしてきました(^_-)-☆ まだまだ小さいです。18cm位かな。

今回は、高背金龍です。(今までは過背金龍)

IMG_20170702_204732_984.jpg




そして~、嫌いじゃなかったら・・・どうですか?と。(@_@。

「え~~~私は大好きなんだけど~夫が苦手・・・」

でも、戯れてるうちにだんだん可愛く思えて来たらしく・・・(笑)

お土産に頂いてきてしまいましたよ~(^_-)-☆

こちらを↓

IMG_20170703_131453_775.jpg

IMG_20170702_234207.jpg

ヒョウモントカゲモドキのレオパードゲッコーで~す!

最近は人気があって飼ってる方、多いんですよ~(^^♪


とっても可愛いレオパです💛

とうとう、爬虫類に手を出してしまいました(笑)


うひょ(>ω<)

可愛い~(*´﹃`*)
爬虫類好き~

小さい頃アマガエルとか触って遊んでたからか
ヤモリやトカゲ見ると、つい座り込んで
観察しちゃう~

いいなぁ~
おめめクリクリ~
成長記録のブログアップ楽しみにしてる~

アロワナちゃんも楽しみだね
水換え大変だろうけど(笑)

ねこねこさん(*^^*)

ねこねこさん、好きなの~?(*^^*)
もうさ~、可愛すぎるよ~!
私、野生のトカゲとかはちょっと無理だけど(笑)

ヒーターとかもいらないみたいだし、飼い方楽みたい(^_^)
楽しみにしてて~(^-^)/
非公開コメント