プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

焼き肉

Category : 未分類
前から、実家の両親と父の日を兼ねて食事に行こうと言っていたのですが、

父が飲み会やら会合で忙しく・・・

やっと昨日食べに行ってきました。

焼き肉が良いって。

IMG_20170703_190111.jpg

で、言いたかったのはお会計のこと。

20170704142441.jpg

①アスパラ1つしか頼んでない。

➁白菜キムチ頼んだけど、きてない

③ご飯セット2つ頼んでる

④プレミアムハラミ2人前頼んでる


今日、母親に言われて見たら、こんなんですよ~(;´Д`)

グダグダ過ぎじゃない?

ここまで、普通間違える???

言おうか・・・どうしようか・・・って。


で、トータル考えて損してなかったから、スルーという事にしました。

今回は、得だったから良かったものの・・・


皆さん、これからレシートちゃんと見ましょうね~。


こんな事情なので、お店名は伏せておきますけどー、いつも激混みの店です。

あ・・・、レシート見れば分かっちゃうか?(笑)


No title

私も数年前に某居酒屋で同じようなことを経験したことが!

居酒屋に行ったのに、私→運転手、友達→体調いまいちで。
アルコールを一切飲んでない(ノンアル飲んでた)のにレシートには生の表示が(゚Д゚≡゚Д゚)
お客様センターだったかな?そんなとこに連絡しました(^^;;
損してたのできっちりと(笑)

後日、お詫びに家まで来たのにはビックリでしたが。
それ以来そのお店には行ってません(爆)

しぃたんへ

えー?しぃたんも経験ある?
レシートあるとこだったから良かったけど、たまに合計金額だけ渡されるとこもあるじゃん(ーдー)あれだと分かんないよねー( ̄□ ̄)

今回は1000円位得してたから(笑)
一番高い肉が入ってなかったのにはビックリだよ(@_@)

レシート

ちょっと高くない? という時はお店出る時しっかり見るけど、
これからはしっかり見よう!

ところで、今日はなおちゃんお誕生日でないかい? ちがう?

yayoiさ~ん

いや~ありがとう~(≧▽≦)
と言いたいとこだけど、今月は今月なんだけど違うのよ~
21日なんです~(^_-)
705だからそう思ったのかな?(笑)
なおこだから705って訳(笑)
やよいも出来るよ!841(^^♪


お会計間違い、母は若い子だったからって言ってたけど
若いも関係ないかと思うけどね。
でもこんな間違いだらけで大丈夫か???って感じだよね(;´Д`)


No title

こんばんは
確認します。
買い物も気を付けなければと思っていましたが
食べ物屋さんでもですね。
気を付けます。
教えていただいてよかったです。

そうなのね

コメント入れてすぐにネットが通じなくなっちゃって
さっき治ったとこなのよ。
今日じゃなかったのね。
7月と言ってたような気がして、なおなお705 になってたから
てっきり今日かと(笑)
じゃあ、おめでとうは21日にね(^ν^)

最近作ってないの〜?

いとこいさん(*^^*)

こんばんは!
これはちょっと間違え過ぎますけどね(..)

飲み屋さんとかは特に間違えてそうですよね~。
でもイチイチ何杯飲んだとか面倒臭いし、
難しいですね~( ´△`)

ちょっと気にして見てください。

yayoi さ~ん

うちもネット、jcomにしてから最悪だよ!
全然繋がらない時あるしさー、クソjcom~( ̄□ ̄;)

最近ねー、まったくミシン触ってないのよ。
オーダー来たからそれは作るけどね。

なんか調子悪くってさ。
病院病院で参っちゃうよ(>_<)

大丈夫?

季節の変わり目だから気を付けてね

しかし、そこまでの間違いはアッパレすぎる…

ねこねこさん(*^^*)

よく店やってけんな・・・って感じだよね(笑)

ご心配ありがとー(._.)
持病の方なのかどうか先生困惑中。
まったくさ~困る体だよ( ´△`)
非公開コメント