プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

更新

Category : 未分類
今日は特定疾患の更新の為に合同庁舎へ。

合同庁舎へ行くのであれば、ついでに隣の警察署で免許更新をやってきてしまおう、と。

合同庁舎→警察署→市役所って並んでるので、助かります。

おかげで、一気に済ませることが出来ました。

と言っても、免許証は今日はもらえないんですがね・・・

後日、講習受けに行かなきゃ~。

ゴールドからブルーになってもうた(T_T)


写真ないので、レオパちゃんでも。

1499167823579.jpg






レオパちゃん💕

どうも、爬虫類は苦手なんだけど・・
なんだか、可愛い💕
名前とかつけないの❓

違反したの❓
私なんて、事故ったのに、ゴールドだった💦

えっ? こんな子いたの?

なんか可愛い(^ν^)
どなたの趣味なの?

私は運転しないゴールドドライバーだ!(笑)

この季節、体調管理ちゃんとしてね〜

yukariさん(^^♪

レオパ可愛いでしょ~?
今度来たら持たせてあげる(笑)
名前ね~付けた方が良いのかな~(;´Д`)

違反・・・
数年前に穴部の踏切で一時停止(>_<)
「止まったじゃん」「あれは徐行」「いやいやいや止まった」「止まってない」と駄々を捏ねるもダメだった。実際止まったかどうか覚えてないんだけどさ(;´Д`)
事故具合でたしかなんかあるんだったと思うよ。

yayoiさ~ん

この前のブログに書いてあるでしょ~(笑)
アロワナちゃん買いに行った時に、お土産でもらったのよ~(^^♪
私が爬虫類飼いたい飼いたいって思ってたの(^^♪
あんなに苦手だった旦那も可愛くてしょうがないみたい。

そっか、ペーパーだからゴールドか(^_-)-☆

ごめん!!

4日の記事見てなかった〜
毎日見てるはずなのになんでかな?

やっぱり何もいなくなったら寂しいもんね。
また大きくなるのがたのしみだね(笑)

うちのヌマエビは大きくならんよーーー ちっこいまま。
でも、もう8年生になるかな?

yayoiさ~ん

あ、焼肉の記事と続けて書いちゃったからかな(;´Д`)

そうそう、デッカイ水槽どうすんの~って感じだし( 一一)
早く大きくなんないかな~(^^♪

ヌマエビってそんな長生きすんの~~~?
大きくはならないと思うよ(笑)

なおさん♪

可愛いわぁ~
今度もっとアップの見たいなぁ~

私もコツンっと事故したけどゴールドよ

ねこねこさん(*^^*)

もう~可愛いすぎるんだけど~(*^^*)

写真が中々上手く撮れないよ(>_<)
けど、頑張って撮ってみる(笑)

事故って、人身じゃなければ大丈夫みたいよ。
非公開コメント