プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

パスタソースで

Category :
先日、マツコの知らない世界でタラコパスタソースをご飯と一緒に炊くと美味しい~!

とマツコが大絶賛していたので、やってみました。

まぁ、美味しいけど、そこまで大絶賛するまでか・・・

でも分量聞いてなかったので、薄かったのかな(;´Д`)

ちなみに、2合でパスタソース1袋分入れました。

あと、何か入れるんだったのかな???

ボンゴレソースもやってたので、次回はボンゴレご飯やってみたいと思います。



レオパちゃん、笑えます(^_-)-☆





(*´▽`*)

マツコ見てなかったけど、パスタゴハン美味しそうだね~。
2合に対して1袋は薄かったのかな?
濃すぎても食べられないし
難しいよね~。

レオパちゃん、かわいいね(*´▽`*)

レオちゃぁん

マツコ見た見た!
ガッツリ見てないからそのレシピは覚えてなかった(笑)

レオちゃんお腹触りたい~
可愛すぎるぅ~~(*´>ω<`)
お外に出たいのかな~

双子パンダさん(^^)

たらこソースにもう少しバター加えれば良かったかも(^^)/
そのままでも美味しいんだよ、美味しいんだけど絶賛するほどでもないってゆーか(笑)

野生の爬虫類は無理だけど、可愛くてしょうがないよ(^_-)-☆

ねこねこさん(^^♪

そうそう、ガッツリ見てないとこうなるわな・・・(笑)

レオパのお腹、柔らかくってさ~
超~~~気持ちいいのよ~( ;∀;)

非公開コメント