プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

暑中見舞い

Category : 未分類
毎日毎日暑い日が続いてますね~(;´Д`)

皆さん、体調に気を付けて下さいね。

うちは、やっと扇風機出しました。快適ですね(笑)



毎年、暑中見舞いを出しています。

前に、内職をしていたんですが、数が合わないハガキやレターセットを貰えたりしてたので

そのハガキ達をちまちま消費してます(笑)

サンリオ系が多かったので可愛いんですよ(^^♪

毎年5枚位なので、全然減らない・・・まだこんなにある( ;∀;)



この内職内容は・・・

ハガキを4枚づつ袋に入れて封をして、表のシールと裏のシール貼って出来上がり。

他にもグリーティングカード作ったり、色々ありましたよ。

え~?これも内職なの~?って思うものも。

そんなことを2年位やってました。

もう辞めて何年も経つのに、レターセットもまだまだある・・・

大変だったけど、楽しかったと言えば楽しかった。かな(笑)




昨日、美味しそうなプリンを見つけたので買ってみました(^^)/

kako-t7KxnwkE49Ms5W7Q.jpg

LA MAREE DE CHAYAのチャヤプリン

パステルみたいな柔らかさではなく、マーロウみたいなしっかり感の間位かな。

この並々と注がれてるプリンにやられました。美味しかった(^^♪

(*^▽^*)

暑中見舞いのはがきなんてもう何十年も
出していないよ~(笑)。
ちゃんと出してえらいなぁ(*^▽^*)

プリンめっちゃ美味しそう~♡
並々だとお得感あるよね(*^^)v

ふたごパンダさん(^.^)

暑中見舞はね、
昔入院してた時に良くしてもらった同室のおばちゃんとかに送ってるの。
近況報告も兼ねてね(^_^)

プリン美味しそうでしょ?
こんな並み並みと注がれてるのってあんまりないよねー(*^^*)
非公開コメント