プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

2017/7/21

Category :
あら・・・日付変わっちゃった(;´Д`)

今日は麻央ちゃんの誕生日でしたね。

海老蔵は毎年抱えるほどのバラの花束を贈っていたようです。

麻央ちゃん愛されてますね~(^^)/


という事で、私も一つ歳をとりましたけどね(笑)

母に買って貰いました(^^♪ ホールが売ってなかったの~(>_<)

20170721_224402.jpg


夢たまご の

上:抹茶プリン→マンゴープリン

下:ブルーベリータルト→モンブラン

美味しかった(^_-)-☆


(*^^)v

なおさん、Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
毎日暑いですが、夏バテや熱中症に気をつけてね☆
素敵な1年になりますように(*^▽^*)

ふたごパンダさん(^^♪

ありがと(^_-)-☆
ほんとに毎日暑いよね~(;´Д`)
今日なんてバイト行ってもペットボトル1本じゃ全然足りないよ(;´Д`)
きーちゃんちーちゃんも体気を付けてね(^^♪

Happy Birthday!!!

あー やっぱりそうだったね。
お誕生日おめでとう!!!

ケーキめちゃ美味しそう💕
うちもホールは買わないよ。
全部違う種類を買うの。
で、つついて食べるのよ(笑)

yayoi さ~ん

遅くなってごめんなさい。
マンションの子がレオパ見に来てた(^_^)

ありがとー(*^^*)
誕生日とかはホール買いたいんだけどね~。
1つづつ買った時は私も一口貰うよー。
だって食べたいもんね~(笑)
たまに旦那ソッコー食べちゃって間に合わない時あるけど( ̄□ ̄;)!!

No title

遅ればせながら(A;´・ω・)フキフキ

お誕生日おめでとうございます♡
ホールじゃないのも色々と楽しめていいですねー☆
我が家はなかなか買ってくれない(作れと言われる・笑)ので羨ましいです(*´艸`)

しぃたんへ

ありがと~(^^♪
モンブランが甘さが丁度良くって美味しかったよ。

作りたいけど…
しぃたん程の腕がなきゃスポンジ作れないよ~(笑)

非公開コメント