プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

土用丑の日

Category :
今日、やっと免許の講習を受けて来まして・・・

新しい免許証貰って来ましたよ。

毎回毎回、見せられない程の写真映りです(笑)

指名手配みたいな・・・(笑)



手の調子が一向に治らず、自己免疫が悪さをしているのかな?という事で

免疫抑制剤を飲みだしました。

週一回飲んで48時間後に副作用を抑える薬を飲む・・・という忘れそうな薬です(;´Д`)

こんな症状いないというので、主治医を悩ませています。

骨粗鬆症の薬も月一回なんですよ。

最近の薬はそんなのが多いんですね~(-_-)


で、今日は土用丑の日という事で、うなぎ買って来ました(^^♪

ひつまぶし風の混ぜご飯にしました(^^)/

1500977986788.jpg

うなぎ、そのまんまの写真も撮っておけば良かった。

これじゃ、なんだか分からないね(笑)

うなぎ

今日、うなぎのことすっかり忘れてた。
明日でもいいよねー
ひつまぶし・・・私、大きくなるまで「ひまつぶし」だと
思ってたの(笑)
奥に写ってるのは小さなピザ?

手の調子って、前に腫れて腕釣ってたのがまだ続いてるの?
困っちゃうよね・・・

No title

何ともややこしい免疫抑制剤(°□°;)
効いてくれればいいですね(>_<。)

骨粗しょう症の薬も楽になってますよねー!
昔は面倒な飲み方で毎日飲んでたのに(笑)

お誕生日おめでとう!

何度もコメント書いてるのに
途中で娘がスマホをいじってくれて画面が
変わっていて
送信したつもりになっていた

おめでとう~

それにしても自己免疫が悪さする(?)なんて
なんてこったいだよね!

薬が早く効いてくれるといいね

yayoiさ~ん

ひまつぶし・・・暇つぶし・・・(笑)
蒲焼とか丼ぶりにするとうなぎ結構量使うじゃん?
ケチって混ぜた(笑)
奥のは、前の日ドライカレーにしたんだけど、具が少し残ってたから
餃子の皮に乗っけてチーズ乗っけてピザにした(^^♪
飲まないのにつまみおかず(^^)/

腕、吊ってたんじゃなくて痺れ。
次から次へと指を変えて、今は右手人差し指がパンパンに腫れてるんだよ(;´Д`)もう5か月だよ(>_<)



しぃたんへ

免疫抑制剤なんて何年振りだろ~って感じだよ。
整形の先生はリウマチじゃないかって言うんだけど、数値は上がってないしって内科の主治医は言うし。あんまり症例がない症状みたい。

病院違ってあっち行ったりこっち行ったりでめんどくさいから、とりあえずは内科1本にした。来週検査結果出るから、それでステロイド増やすかどうか・・・なーんて言ってるんだよ(;´Д`)
あーーーやだやだやだーーー(>_<)

こんばんは♪

手の痛みいやだね~。
週1の免疫抑制剤って初めて聞いたよ。
48時間後に副作用のお薬飲むなんて
これまた忘れそうだね。

私たちも骨粗しょう症の薬飲んでいるけど
週1だよ。月1にしたいわ~(* ´艸`)

ねこねこさん(^^♪

ありがと~~~(^_-)-☆
バースデークーポン届かなかったから催促しちゃった(笑)
そしたら1週間前に送ったとか(*_*)
決まってないんだね(笑)

そもそも自己免疫疾患だから、このまま調子良い日が何年も続くとは思ってなかったけどさ(>_<)ま、日常の生活は出来てるからまだ良いとしよう(^^♪

ふたごパンダさん(^^♪

痛みって言うかね、パンパンに腫れちゃってるから曲げらんないの。特に朝なんてそう。夕方になると多少はシワが出てくる感じ。
何なんだろうね~って主治医が言ってる(笑)

ややこしい薬って思ったけど、金曜日の朝晩に飲んで、日曜日の晩に副作用の薬飲むって決めてくれた。そうすると分かり易いね(^^♪

骨粗鬆症の薬、私も前は週一だった事もあるよ。
でも相変わらず30分は寝ちゃダメ飲み食いダメってやつ(笑)

届いてたんかぁい

なおさんうけるし(笑)
デコさんで買い物したのかな?

まだ指腫れ続いてたんだね~
お医者様にも分からないなんて
困っちゃうね...

ねこねこさん(^^♪

でもさ、14日のメールって言うから、隅から隅まで見たんだけど、バースデークーポンなんてどこにも見当たらないんだよ(笑)
催促しておいて買わないのも何なので・・・とりあえず買った(笑)
そしたら、今30%とかじゃない?
なんだよっ!ってね(笑)
非公開コメント