プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

桃パフェ

Category :
今日は、子宮がん検査行ってきました。

実は15年振り位・・・

しかも乳がん検査はやったことがないんです。

引くでしょ・・・

乳がん検査って外科なんですね?婦人科かと思った(@_@)

時間的に乳がん検査は出来なかったので、またの機会に。

市から来るハガキで検診してきたので、負担は1600円でした。

これからは毎年受けようかな・・・。



他にも用があったので、母も一緒に行ったので

お茶して帰って来ました。

大好きなデニースパフェのシリーズです(^^♪

桃、始まってますよ~(^_-)-☆

20170728153331.jpg

桃がゴロゴロ入ってる( ;∀;)

美味しかったで~す☆

こんばんは♪

私子宮がん検査は1度もやったことがないよ。。。
乳がん検診&マンモはしたことあるんだけどね。
なかなか行くのに勇気いるよね~(*´∀`*)

ふたごパンダさん(^^♪

この時代、一度もやった事ないなんて
あまり大きな声では言えないけど・・・
でも結局は自分の体だからね~
子宮がん検査、空いてたってのもあるけど
あっという間に終わった。
行くまでが時間掛かったけど(笑)
きーちゃんも受けてきて(^^)/

どっちも数年前から定期的にはしてるけど、今年はまだ乳がん検診に行けてないです(^^;;
市民検診とか亡くなった方の報道とかが重なって予約が詰まってるって母に聞いたので、急ぐわけじゃないからもう少ししてから予約しようかなと。

子宮頚がん検診は市民検診で受診しててよかったー!ってなった3年前です( ̄∀ ̄;)
異形成が見つかったのも市民検診で再検査を言われたからなので。
行くのが面倒でも検診って大事なんだなーと思いましたよー(o´▽`)ノ

しぃたんへ

そうなんだよね~
市から来るハガキ使えば割安で出来るから定期的に行けば良いんだけどね。
今回行く気になったのも、ちょっと気になることがあったから行ってきたんだよ。こんな事がないと言ってなかったかも(;´Д`)
乳がん検査も行っとこうかな。

No title

私も乳がん検診したきっかけは気になることがあったからでしたー
(年齢的にはまだ早くてマンモは正確ではないって言われる歳でした)
そうじゃないとやっぱり受けないですよね(^^;;

しぃたんへ

気になって友達とかに相談しても、結局は検査しないと分かんないことだからね。とりあえず行って良かった(^.^)
まだ結果は出てないんだけどね。
お腹が異常に出てるからドでかい筋腫でもあるんじゃないか?って行ったの。出血もだけど。筋腫はなかったよ。え?じゃあこれ脂肪?って言ったら笑われた。プレドニゾロンの副作用としよう(笑)
非公開コメント