プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カミイチ夜市

Category : イベント
今日は、1時でバイトが終わり、いつもなら呼び出し待ちなんですが

今日はなさそう~と言われたので、のんびりアイス食べてたら

マンションの人から間違い電話が。

その流れで、出掛けようと話になり

西武でキャシー中島のトークショー見に行ってきました(^^♪

ハワイアンキルトをやってる人なので、行きたかったみたいです。

ハワイアンキルトの話から松井劇場の話まで(笑)

面白かった(笑)

土曜日に滅多に西武なんて行かないんですが、歩けば友達に会うって感じでした(笑)


その後、カミイチに寄って来ました。

20170729182652.jpg


例の大磯妻のパネルあったあった(笑)

20170729175035.jpg

やっぱり、リアルすぎて顔入れる勇気ないね(笑)

非公開コメント