プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

一か月経過

Category : ペット
台風が来ているようで、お天気不安定ですね~

週末上陸とか言ってたよーな・・・?

梅雨が明けた途端に天気悪い(笑)


さて、お迎えしてから1ケ月経ちました(^^♪

最近、レオパ、ハンドリングに慣れてきたらしく、大人しくなってきた(^_-)



アロワナの高背くん

20170802_222137.jpg

ちょっとは大きくなってるのかな?


続いて、レオパちゃん♪

20170802_222432.jpg

色んな表情が見れるから、可愛くてしょうがないです(#^^#)

つくづく、一眼が欲しいと思う今日この頃。




あんなに爬虫類を嫌がってた夫・・・

たまに眺めて微笑んでる・・・(笑)


No title

白いおなかが可愛い(*^^*)

しぃたんへ

お腹の皮膚、めちゃくちゃ柔らかいんだよ~(^^♪
非公開コメント