プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジャパンレプタイルズショー2017

Category : イベント
昨日は静岡まで行ってきました(^^♪

行きは初めての新東名周りで、駿河湾沼津SAに寄りました。

見晴らしは良かったです。

IMG_20170806_101634.jpg

ナビが古いので、無き道を進む進む(笑)

スマホのナビを活用しなきゃ辿り着かない(笑)

ツインメッセ静岡でのジャパンレプタイルズショーへ到着。



爬虫類、小動物などなど

フクロウもみんな大人しく止まってる(笑)

IMG_20170806_193653.jpg

昔のウーパールーパー並みの人気なんだろうか・・・

レオパもいっぱいいました(^^♪

お持ち帰りはしてこなかったけどね。

帰りは東名の富士川SAにて。

IMG_20170806_193229.jpg

お気に入りなんだけど、もう何年も来ていないので久しぶり。

いつの間にか観覧者が出来てた(@_@)


ここの桜エビのかき揚げ丼が超~美味いんですよ~(^^♪

時間が5時・・・微妙な時間。

夕飯食べるのも早いし・・・

今食べても夜お腹空いちゃうからな~と夫。

でも食べたい・・・

という事で、1つをおやつ代わりに(笑)

IMG_20170806_170326.jpg

サックサックで美味しかったです(^_-)-☆

非公開コメント