fc2ブログ

プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

一眼レフ

Category : ペット
昨日から強風~~~の神奈川です(;´Д`)

迷惑メールが絶えません(>_<)

架純からたおちゃん宛てが終わったと思ったら

今度は、ガッキーからユリ姉宛て・・・(笑)

チキンラーメンと十六茶がいっぱい家にあるんですって!

良かったら貰って下さい~~~って(笑)





さて、お正月休みの元旦早々についに買ってしまいました(@_@。

kako-gjirsOS8aIjpRe03.jpg

某電気屋で、ネットの回線と電気を切り替えたら・・・

ポイントを3万も貰ってしまったので、ポイントを足しに!

3万ってすごくないですか???

でも、全然足らないけど・・・(笑)

まだまだ使い方が分からないのですが、試しに撮ってみました(^^♪←旦那が。

アロワナの高背くん。脚立を使って撮りました。

kako-ausacveWjnxIJkNn.jpg

続いて、レオパ

kako-sD2n3gWaiUiacuJh.jpg

そして、新入りのフラワーホーンパロットです(^^)/

kako-vLjK72BQUvOzxlxX.jpg

Wi-Fiのやり方とかも全然分からん~~~(;´Д`)

当分かかりそうです・・・
スポンサーサイト



No title

こんにちは♪
チキンラーメンと十六茶がたくさんあるって
面白すぎます(笑笑)

迷惑メール、ほんとやめて欲しいですよね(# ゚Д゚)

うちにもEOS KISSあります。
だいぶ古いタイプのもので、最近は使っていないのですが…
撮るときは、露出とかわからないので
オートモードで撮っています(*^-^*)

アシリパさんへ

迷惑だけど、笑っちゃうでしょ~

え~?アシリパさんもEOSKISSあるのね~(^^♪
私も今はオートでしか撮ってないわ~
スポーツモードとか子供モードとか・・・
アロワナは難しい~(;´Д`)


非公開コメント