プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

若い???

Category : ハンドメイド
自分用のヒッコリー生地のバック出来ました



結局、普通の形じゃんね・・・

持ち合わせの缶バッチ付けまくってみたんだけど・・・

若い?(笑)

でも、こうゆーの好きなのよね~(笑)

裏地は赤ギンガムにしましたよ

kako-6wQe2Kl0bazUN6Ak.png


思い描いてた形と違ってしまったのは何でだべ・・・・・・・・

若い!

若いってか、なんか懐かしいテイスト!(笑)
缶バッチがまた若いし懐かしい。
アメカジとか流行ったよねー。ラバーソウルとか。
テニムはザックリと大雑把に扱っても罪悪感薄いのがいいよね。
裏地の赤ギンガム可愛いv-238

ぜぶら

実はあるお店で欲しかったバックを真似してみた(笑)
でも生地がちょ~っと薄いのか・・・しなしな(>_<)
置いても形が崩れない方が良かったんだけどな~。
売ってたバックには程遠くなってしまったわv-388
非公開コメント