プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

早速・・・

Category : ハンドメイド
P1060287_convert_20111202222158.jpg

グレー地にピンクの水玉?模様の生地

この色合い、私大好きなのです

こちらは底が楕円形。
そして早速戴いたモチーフの中からピンクをチョイスして貼り付けちゃいました~~~
位置を決めるのに悩んで悩んで・・・悩みまくって・・・完成!!!
P1060288_convert_20111202221256.jpg

そして・・・こちらは底がトート型。

見た目的に四角だろうが楕円だろうが、さほど変わらないよーな・・・

なるほどーモチーフをワンポイント、ワッペンみたいに使うのね。
ピンク&グレーって配色だけで可愛いけど、可愛い印象がUP↑するね。

チラっと見える裏地も水玉柄?
可愛い攻めの作品だね♪

ゼブラ様様だよ~(笑)
裏地はネル素材のグレーに白の水玉。
ちょっとしつこかった???(笑)
もう一つのはネルの黒で小花柄にしたのよ。

どちらも在庫整理しがてら似合いそうなのを
選んでみたわ♪
非公開コメント