プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お財布

Category : ハンドメイド
昨日からやりかけだったお財布です

この形しか出来ないけど・・・

生成の帆布生地と余り生地を組み合わせました

moblog_f095d93e.jpg moblog_608f224e.jpg

小銭入れ部分 moblog_26d6babe.jpg 
カード、お札入れmoblog_0429bf56.jpg



ナチュラルな感じかな?

かわいいっ(*^^*)

2つ折り財布 いいですよね(*^^*)

私も 要望が多く パターンはあるものの…1年くらい放置(-_-;)
新作は 時間かかるので~

住宅展示場と文化会館は CLOVERさんと 御一緒ですね*
先日の藍美セレクションで CLOVERさんから 頂きました*
行けるとしたら 平日の住宅展示場かな…
以前 住宅展示場のイベントに行った時 すごく良かったです(*^^*)
ただ~靴の持ち歩きがね……
買う気満々だと 邪魔……かな……

新しい匂いの綺麗な場所 やっぱり いいなぁ*

私のイベントは いつもの個人宅です(*^^*)

ヒロミルミルさん

ありがとうございます(*^_^*)
でも・・・よ~く見るとちょっと曲がってるかも~
長財布の方が人気あるので二つ折りはどうなのかな~
と思ってたんですけど・・・( 一一)

イベントではいつもCLOVERさんとは一緒ですね~
とゆーかだいだい顔ぶれが一緒かな(笑)
住宅展示場は初めてなのでどうなのか全然分かりません(@_@;)


いつもの個人宅とは???

個人宅~

遅くなりました…(>_<)

私が住んでいる所から 自転車で 7~8分の 我が子のお友達のお家の ガレージでやる oneday shop*です(*^^*)

個人宅なので 住所はひかえてありますが 一応 ブログ告知も(*^^*)

知り合いしか来ない~?って思ったら 朝から 並ぶくらい パワフルな 1日です*

私は 初回 お客で行き …それからは 出させて頂き 勿論 お客で朝から並びます(*^^*)

アットホームで 楽しいですよ~*

いつも 自宅shop*やりたいなぁ……と思ってしまいます~(^o^;)

ヒロミルミルさん

そ~だったんですね~
通りであんまり詳しく告知してなかったんですね(^-^)
友達んちでも1年に2回位ガレージセールみたいなものをやってるみたいなんですけど・・・
江の島辺りだから行ったことないんですよ。
そこも毎回大盛況みたいです。

自分ちでってのは理想ですよね~(*^_^*)
非公開コメント