プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

初 IKEA

Category : 未分類
今日は久々の日曜休み。

横浜に行きついでにIKEAに寄ってきました~!

私、初めてなんですよ。

何がどこにあるかも分からず・・・

ぶ~らぶ~らと・・・

目についたものを買ってきてみました

キッチンブラシ2本で79円・・・安いね~

小瓶4個セットで199円・・・安いね~

ミニチェスト1290円・・・普通~(笑)


特に買いたいものがあったわけではなかったので、

ちょっとIKEAという所がどんなものなのか~

行ってみたかったんですよ(笑)

ちゃんと買い物終わりに100円ホットドックと50円ソフトは食べてきましたよ


とりあえず・・・

ミニチェストに整理しようっと

IKEAデビュー☆

私もこのブラシと瓶買ったよ~。
このブラシはいまだ健在、使える優れもの。
まとめて買って、友達にもプレゼントしたよ。

私も整理したい!
使いたいものが見つからなくって、気持ち悪い。。

yukariさん

このブラシ、柄が長くって台所の排水溝の掃除に良いですね~v-290
瓶・・・何入れようか・・・考え中。
IKEA改装中でしたよ。
12月6日リニューアルOPENみたいですv-290
非公開コメント