プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

北海道物産

Category :
近所のデパートで北海道物産展をやってました。


お菓子コーナーより・・・

的場浩二が本にも載せてるお勧めのものらしいですよ


バームクーヘンのラスク。

味の説明をしたいんだけど・・・

なんか食べた事あるものに似てるんだけど・・・

何だか思い出せない~

食感はラスクってゆーよりクッキーみたいな感じ


あとは~

これ美味しくって毎回買う「じゃが豚」
moblog_26c7babd.jpg

いつも春雨とネギ入れてスープにします。

美味しいよ~
先日イクラ丼も食べましたよ~
moblog_038df8c7.jpg

2人で100gじゃ足らない・・・

ちなみに・・・

じゃが豚の中身はこんな感じ
moblog_17f1ea8b.jpg
外はもっちり生地。中身は肉だんごみたいな・・・

No title

私も今回2回もじゃが豚買っちゃったよ~。野菜たくさん入れて、かさ増しするのがポイントだよね!

ともちん

美味しいよね~~~v-290
2回買うんだったら3パック買って5個おまけ付きのが良いんじゃな~い?
非公開コメント